膀胱に残っている残尿量を簡単に調べる機械

120131-5-1.jpg

120131-5-2.jpg

膀胱に残っている残尿量を調べる機械

お腹にピッと当てるだけで、スキャンするように残尿量がわかって痛みや不快感はないです。

また、時間もかからず、非常に患者さんに喜ばれる機器を導入しています。

日帰り手術がご好評!

日帰り手術がご好評!

一般の泌尿器科では1~2週間程度入院が必要な手術が、当院では、日帰りで患者さんの負担が極力少なくすむように対応しています。

1日でも時間を有効に使いたい方、入院などに不安を覚える方はお気軽に当院までお問い合わせください。

当院では、いつも患者さんのことを考えて、『すこしでも、負担が軽くなるように』 『より、痛みがすくないように』 『いつも健康であるように』が基本です。

安心して、ご来院ください。

tag : 泌尿器科

早期発見早期治療が絶対!

早期発見早期治療が絶対!

みなさん恥ずかしいイメージばかりで、なかなか悪くなるまで病院に来られない方が多いですが、泌尿器系疾患ほど、早期発見早期治療が有効で、楽に治療できるものはありません。

まれにいらっしゃる『手術』をしないといけないほど悪い方のほとんどは、だいたい10年以上前から自覚症状がありながら、放置されています。

ちょっとした、頻尿尿漏れでも、早く相談、治療に来ていただければ、ほとんどが簡単な薬物治療や生活指導で改善できるものばかりです。

ですから、人に見られる、恥ずかしいという、間違ったイメージだけで、『歳のせい、たいしたことがない』と放置しておかないで、気軽にご相談、ご来院ください。

スタッフの対応もプライベートや雰囲気つくりの配慮にはしっかりと気をつかっており、男性患者さんには男性スタッフが、女性患者さんには女性スタッフが対応しますし、そのような恥ずかしい雰囲気がでないようしっかりと気を付けております。

それでも恥ずかしい!そういう方には、先生が電話やメールでも相談してくれます。ほとんどの病院ではやっていない、親切な対応をしていますので、お気軽にご連絡ください。

院長・病院の考え方は、いつも患者さんのことを考えて、『痛みがないように』 『より、痛みがすくないように』 『恥ずかしくなく、いつも健康であるように』が基本です。
安心して、ご来院ください。

tag : 尿

院内 プラズマクラスター

120131-4.jpg

プラズマクラスター

当院では院内は綺麗なのはもちろん、
最新のプラズマクラスターを導入して、空気も綺麗にしています。

院内 お茶、水、コーヒーサーバー

120131-3.jpg

当院では、無料でお茶、水、コーヒーを提供しています。

水分を取ることは病気予防にも大切なことですので、お気軽にお飲み下さい。
プロフィール

kaguuro

Author:kaguuro
神楽岡泌尿器科
http://www.kagu-uro.or.jp/


お問い合わせはおメール・お電話にてお受けしております。簡単に症状のなどのお問い合わせもいただけます。お気軽にお問合せください。

メール:kaguuro@gmail.com
電話:0166-60-8580
(営業日時をご確認ください)

※下記の内容は必ずお書きください。
お名前
年齢
性別
お問合せの内容
(病状・心配なことなどなど詳しく)
例:性病・尿失禁・前立腺・包茎・腎臓・泌尿器ガン・夜尿症・不妊症・その他

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Facebookページ
google+ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
リンク
相互リンク大募集!リンクフリーです。勝手に貼っていただいて結構です。わざわざご連絡いただける場合は、お気軽に、トラックバック、メール、メールフォーム、コメントなどメッセージ送ってください。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: